健康的に美しく痩せたい方のダイエットブログ

健康的に美しく痩せたい方に役立つダイエットブログです。

カップ ラーメン と おにぎりでダイエットするのはやめたほうがいいかも

平日の昼食にコンビニで買ってきた

カップラーメンとおにぎりを

食べている人がいるけど、

想像はできていたけど、

 

体にはあまりよくないみたいです。

 

その理由は、両方とも主食。

 

f:id:hiroki77777:20200706092336j:plain

カップラーメンとおにぎり

 

カップラーメンはおいしいし、

おにぎりと一緒に食べるとさらにおいしくなるから、

食べたくなるのはわかるけど、

 

 

これでダイエットするのはかなり難しいし、

ビタミン・ミネラルなどの栄養が取れないので

ずっとカップラーメンとおにぎりを食べ続けると

体を壊すかもしれない・・・

 

だから、カップラーメンとおにぎりをたべてダイエットするのは

やめたほうがいいかも・・・

 

きっと、多くの方は気づいているけど、

認めないんだろうな。

 

以前、テレビで

「ラーメンは体によくないから、

体のことを気にするんだったら、ラーメンを食べるな」

と言っていた人がいたけど、

 

作り方次第で、ラーメンを食べてダイエットはできると思う。

 

しかし、カップラーメンはあらかじめ麺や具などの材料が決まっていて、

健康目的に作られていないから、カップラーメンでダイエットするのは

やめたほうがいいんじゃないかな。

 

 

カップ ラーメン と おにぎり ダイエットの参考動画

 


健康ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村