健康的に美しく痩せたい方のダイエットブログ

健康的に美しく痩せたい方に役立つダイエットブログです。

ダイエット ラーメンでダイエット

いつもラーメンを食べていた人は

ダイエットしているときにラーメンがすごく食べたくなりますよね。

 

中には、ダイエットしているにもかかわらず、

夜中にみんなにばれないように ラーメンを食べている人もいるそうです。

 

でも、このラーメンならダイエット中に食べても大丈夫です。

 

材料は

鳥ミンチ100g

長ネギ 適量

アーモンドミルク 200cc~250cc

味噌 適量

糖質0面 一袋

 

糖質0面を使っているので、ダイエット中に食べても大丈夫そうですね。

 

ラーメンの作り方は動画を見てくださいね。

 

ラーメンがおいしいかどうかは食べてからのお楽しみです。

 

ぜひ作ってみてください。

 

動画はこちらです。

 

【夜に食べても痩せる】簡単ダイエットラーメンレシピ!

  


健康ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村