健康的に美しく痩せたい方のダイエットブログ

健康的に美しく痩せたい方に役立つダイエットブログです。

ラーメンはダイエット中に食べたい物第1位。

 

ラーメンはダイエット中に食べたい物第1位。

 

でもラーメンはカロリーが高いし、

 

塩分もあるし、糖質もあるし、資質もあるので、

 

ダイエット中にラーメンを食べるのはNGなんだそうです。

 

でも、ダイエット中にラーメンが食べたくなります。

 

ダイエットで糖質制限中にこのラーメンを食べると大満足できますよ。

 

【材料】

・メイン食材はもやし

・豚肉

・ねぎ

・お湯

・醤油

・料理酒

・みりん

・中華だし

白だし

・片栗粉

 

とにかく、ダイエット中はラーメンが食べたくなります。

 

このラーメンの麺はもやしですけど、おいしそうです。

 

 

 

f:id:hiroki77777:20200703171949j:plain

もやしラーメン

 

作り方はこちらです。

【ダイエット飯】ダイエット中でもラーメンが食べられる!?

 

 

 

ぜひ、ダイエット中にこのもやしラーメンを食べてダイエットに成功してください。

 

よろしくお願いいたします。

 


健康ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村